雷虎のコスプレ城砦

キャラ紹介をすっ飛ばしたい方はここをクリック!

ここには、雷虎(坂上真咲)のコスプレ(完成形)が大体置いてあります。

ノーメイク大急ぎで撮ったので顔は隠します。
容量が心配なので1ページに簡潔に収めます。PDFで一応詳しい作り方を書く予定です。

↑さて~本当にやってくれるのかな?

山手崎による妨害

トランクス:青年期

制作時期:13歳の時
初めて完成させたコスプレ。この写真のコスチュームは全体改造回数が8回くらい。
恐らく私=このキャラなんだよね…。まあ、メインというか軸だし。
ジャケットは特に気を付けた。だって、一番目立つでしょ?

ちなみに私の一番の推しがこの子です。

山手崎による妨害

シェゾ(・ウィグィィ)

制作時期:14歳くらい??
鎧とかはそこそこできた自信あり。ブーツ?がむずかった。
このあたりからミシンが得意になってきた。家庭科の授業が楽しくなる。
剣の素材が全部百均のものなんだよね。作り方…知りたい?(まあいつか書くから…ね。)

「お前…が、欲しい!!」

山手崎による妨害

お気らっかせい男(うちトコ:千葉)

制作時期:15歳くらい
シャツ(?)がアレなのは見ないこと。
ネクタイが自作だったりする。ほぼ即興(?)で作り方思いついた。
なんかウィッグのチョイスがおかしい気がする。

幕張と夢の国があるから敵に回してはいけない気がする。

山手崎による妨害

納豆理系男子(うちトコ:茨城)

制作時期:15歳くらい
本当はネクタイ別なんだけど時間の問題で千葉と同じネクタイ。
白衣眼鏡のイケメン理系男子は良き。
大体買ったか家の物の再利用なんだよね…。(試験管は東急ハンズにあった。)

いろんなとこに書いてますが私はイバラキ・イッタコト・ナイツです。

あと、関東は魅力度の上位7位を独占すべきだと思います

活動概要とか

メインはドラゴンボールのトランクス。

現在サブとしてぷよぷよのシェゾとうちトコの茨城をやってる。

うちトコの千葉はもう少し先かな。

幕張、ビックサイト、池袋が大体。遠征したい。ロケで関東制覇したい。
男装オンリーです。体は女だけど。
夏はこもって冬にはしゃぎます。(夏に長袖はきつい。でも夏コミ行ったことある。)
コスプレ始めてからミシン縫いが少し得意になった。はじめはクソでもなんとかなる。…運動はどうにもならなさそうだけど。

関係ないけど童貞処女は素晴らしい。(←下ネタ自重しろ)

コスプレレポート関係は以下から

○○目線のコスプレ日記(占ツク)

コス写真置き場(フレーム内に表示されてる場合は新しいタブで開いてください。)

イベントの感想はこちらから!

参加表明

(参加を保証することはできません。というのもオヤジという壁、コロナの障壁があってだな…。)

GWコミケ、7月DBオンリー(天下一争奪戦)、ハロウィン(池袋、川崎)、ジャンプフェスタ

以上のものは参加する準備を進めています。

その他

雷虎のホムペ占ツク版

コスプレ関連でバグなどの連絡用のメアド(mikagami(あっと)gmail.com)は使わないでください。

(必要そうな場合は今後コス連絡専用メールアドレスを制作します。)

(原則数回会ってる方のみに許可という形です。それ以外は捨てると思います。

もちろんイベントで教えられた場合は大丈夫ですよ使っていただいて(焦))

あったことがない方でもコスプレイヤーズアーカイブ内のメッセージは受け付けます。

(そっちの注意事項は軽く読んどいてね。)

コスプレ

inserted by FC2 system